石川梨華のちゃんチャミっ。

石川梨華さん復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
愛ちゃんより梨華たんのほうがやっぱスキですよ。
マコ話も多いし、選曲もヲタ向けだし・・・。
愛ちゃんのああいう選曲も悪くはないけどどっちかというと

ちなみに梨華ちゃんは療養中は裕ちゃん卒コンだとかおとめコンとか
コンサートDVDいろいろと見ていたそうです。
まさか振り確認じゃないよね?(ぉ
自分は最近。おとめコンのDVDで振り確認しているけど・・・。

そういや最終公演の話が出てたけど名古屋で行ったのって自分は思ったより
数少ないんだよねぇ・・・。
おとめも某氏のチケを(ryだし・・・。

っーか21日はやっぱ仕事の休みとって行けばよかったかなぁ・・・。
帰りは所沢・大宮行きっていう選択肢もあったんだし・・・。

てか、ハの字ジャンプの話しているときって9割がた初ハピが
フルでかかっている気がするよ。
しかもそのあと好きな曲という話で『恋人は心の応援団』がかかる。
これもきっちりと手が動くという罠w

ちなみにここの中の人の梨華ちゃんの歌う曲で一番好きな曲は
やっぱり『恋人は心の応援団』ですかねぇ・・・。
あと、フレーズであげるとすると『孤独に負けそうなときここに
戻ればいい』*1ですね。
きのうに続き、放送終了後に圭ちゃん卒コン見るか。(爆)
プッチモニ*2も収録されているし
→通しで見ました。(爆)

ってはいそこ、ここまで読んでマコヲタですか?とかいわない。
あと来週はモーニング娘。の新曲OAだそうです。
っーことは仙台コンでやるか新曲やるか?!

*1:モーニング娘。おとめ組『友情〜心のブスにはならねぇ〜』2番でだし。

*2:3期/吉澤ひとみ小川麻琴・木村絢香