とりあえず『AS FOR ONE DAY』見てみた

きょう発売の映像 ザ・モーニング娘。3~シングルMクリップス~ [DVD]はきのう表に書いたとおり、
パスしているのであえてシングルVとコンサートDVD*1で見返してみました。

PVのほうに関してはCG使用しているとはいえ、スタジオ撮影でもあれだけの
レベルの作品ができるのが今見返してみると改めてオドロキw

あと、ツアーDVDにも通じることですが、マコの体型に関してはあえて
言いませんよ。
ガキさんの髪型に関してはこのときにもうすでに前髪を解禁してても
いいと思うんですけどねぇ・・・。

まぁ、今はガキさんだけではなく5期メン自体、昔の魅力にプラスしての
色っぽさっていうのがありますけどね。

っていうか過去のことをつべこべいってもしょうがないか。

てか、ean:4942463520823に関しては自分としてはダンスの曲って思っているので
小川麻琴亀井絵里で踊っているところを見てみたいですよ。
個人的に2人ともダンスのイメージがあるからなぁ・・・。
もちろん今回のツアーは無理なんで今後のツアーにてよろしくです。
関東を出て遠征するかは微妙だけど・・・。


ただこの曲は今は現場だとLOVE(ryコールがうざいのが
嫌いなんですよね・・・。

*1:圭ちゃん卒コンと’04夏秋コン