モーニング娘。×つんく♂2

上野から東北新幹線乗車前にSuicaで買って、ホテルの部屋で一部メンバーだけ
読んでみました。
てなわけでまだ小川麻琴新垣里沙田中れいな石川梨華くらいしか
読んでないです。
とりあえずマコに関してはダンスの面ではさらに向上したいと
思っているみたいですし、その他いろいろな面で「昔と比べて
変わったなぁ・・・。」って読んでて思いましたね。

ガキさんに関して言うなら読んだ人ならなんとなくいいたいことが

わかると思いますが、最強の現場ヲタというところでしょうか?
いや、ホントに彼女のモーニング娘。に対する情熱はヲタそのものですよ。
ホント誰もかなわない最強の地位を手に入れた夢をかなえたモーヲタです。
年功序列を別にしてゴロッキで次期リーダーを出すなら彼女にやって
ほしいですね。

てか、梨華卒コンメイキング(収録されるのか?)のバックステージの
VTRがあったとしてガキさんあたりは「ロマモーでマワってても
不思議じゃないや。」って思うおいらってどうなんだろ?
マコのマワりはおとめコンの富山や新潟で見たことあるけどw