卒業まであと6日

なんだかんだであと6日っで卒業ということですよ。
22日昼は10日昼以来の観劇ですが、ののがいる公演を見るのは
初めてなのでいろいろと楽しみです。
まぁ役柄的にマコと絡むシーンはほとんどないですけど・・・。


さて、マコと各メンバーのカップリングというとさまざまなメンバーが
語られることが多いわけですが、自分的に好きなのは
梨華マコやののまこ、まこりさ、まこれなあたりですね。
5期にとって教育係という制度はなかったものの梨華ちゃん
いろいろな側面から考えるとマコに関しては教育係としての
役目を果たしていた部分があるんじゃないかと思います。
でも、梨華ちゃんとマコの距離感って思ったよりないと思います。
梨華ちゃんに対してマコが敬語使っているイメージがほとんどないし・・・。
そしてまことは同い年であるとはいえ、加入時期としては先輩ののの。
2人が打ち解けたのは最初のハワイツアーという話ですかが、
それから距離が縮まっていったのだと思います。
この2人はあほあほコンビというのが典型的なたとえ方でしょうね。
でなきゃコンサートでマワったりしないですよ。(笑)
今回のミュージカルではマコとののが絡むシーンは皆無ですが、
どういう形で楽しんでるか気になります。
最後にまこりさ。
まこりさというとボケと突っ込みという表現がピッタリであるとともに
いいお笑いコンビという印象があります。
マコの卒業後の里沙ちゃんの相方はえりりんになるんでしょうか?(ぉ