高校野球は・・・

延長15回で結果が引き分け。
延長11回の裏の早実の攻撃のとき職場で休憩していたのでちょうど
チャンスの場面で見れたんですが、あのときチャンスを生かしていれば
早実は勝てていたんですよねぇ・・・。
まぁそれだけ駒大苫小牧の田中投手の実力や精神力が勝っていたと
いうことでしょう。
そこを抑えたからこそ引き分けへと持ち込めたのだと思います。
この試合はほんとに球史に残る試合といっても過言ではないと思います。
とりあえず明日は延長までもつれず決まってほしいですね。
ちなみに20日の試合で頬っている球数は駒大苫小牧の田中投手が
12回2/3一方、早実の斉藤投手は15回を178球1得点という内容で
投げているだけにスタミナとかが心配ですね。
下手に高校時代に投げすぎるとその後で肩を壊すとかよく聞く話ですし・・・。