2012-06-07から1日間の記事一覧

田中れいな卒業を見据えた戦略なのか…

http://www.reina-audition.com/ こんなプロジェクトが。Vo.田中れいな+1人、その他2人で 4人っていう編成ですかねぇ…。 あえてあと1人くらいハロメンを選抜してというのはありだと思うんだけどなぁ…。 ネタとしてはいしよしの2人が卒業した段階でバンドって…

個別握手会の話聞くたびに思うけど…。

http://www.helloproject.com/event/1206042000_event_berryzcute.html スマイレージでいままでやっていた個別握手会をBerryz工房・℃-uteの 曲である「超HAPPY SONG」で個別握手会を開催するという。 発表のあった時のTLとか見てるとAKBの真似をしてどうする…

いくらなんでも記事の書いた記者の野球の知らなさっぷりにあきれる…。

http://matome.naver.jp/odai/2133887486123663001 試合の結果出た後に先日の話題で申し訳ないですが。この話題が出ていただけに 負けてると何言われるかわからないと思っていたもあって田中将大投手が 勝ててよかったです。 このネタ自体はなかなかアップで…

4日は西武ネタで新宿線中心に…。

ということで今週は割と仕事で忙しくなりそうなので次の休みが 武蔵丘イベの日である6/10だったりします。 とりあえず池袋線のほうは通急スジに入ってたのですが、 起きれなかったのでこちらはパス。 改正でもしかしたら運用減とかっていう可能性もあるんだ…