西武新宿→インボイスSEIBUドーム

22日にリボンの騎士観劇するわけですが、普通にはしごですよ。
1700の小江戸は無理だろうから1704の準急西武球場*1
乗りたいけどカーテンコールがあったら確実に無理だろうなぁ・・・。
ましてのの出演最終日だからカーテンコールは普通にありそうですし・・・。
前回のなっちのときは仕事だったのでやむを得ず抜けましたが、
今回はプライベートなことだしカーテンコール見てから行って
球場到着はちょっと遅れてもいいかなぁ・・・。
とりあえず西武鉄道の公式で野球ダイヤを確認した感じだと
1714の急行本川越いきに乗れなければ特急 小江戸25号で
移動したほうがよさそうだなぁ・・・。

*1:通常田無行きが延長運転