30日の行動いろいろと。 その1

30日はマコパシイベのほうがあり、まのえりイベもあったのでいろいろと動いてきました。
まずはパシイベに行く前に西武池袋線での交流戦HMつきの車両の撮影をしようと
思っていたのでバスで清瀬へと行き、そのあとは大泉学園へ。
構内のドトールで軽く腹ごしらえをしてからいろいろと撮影。
東京メトロの車両でも10000系の8連、Yマークつきの西武6000系東京メトロ7000系
その他西武30000系など撮れてよかったです。撮影場所はすべて大泉学園
時間的に移動すると微妙そうだったので。
以下画像多いので隠します。
枚数が少し多いので一部は省略しています。
西武9000系[準急]西武球場前行き

西武30000系[急行]池袋行き・交流戦HMつき編成(30803F)送り込み

西武10000系[ドーム79号]西武球場前行き

東京メトロ10000系[各停]清瀬行き。10103Fの8両編成。

西武6000系[準急]小手指行き。
6108FのYマークつき*1の仕様。

西武20000系[準急]小手指行き。

西武6000系[各停]新木場行き。S運用代走。

東京メトロ7000系[各停]小手指行き。7106FのYマークつき。

西武2000N系[各停]西武球場前行き。

西武6000系[準急]西武球場前行き。交流戦HMつきの6114F。

交流戦HMつき アップで。
西武30000系も同一仕様のものが取り付け。

東京メトロ10000系[準急]小手指行き。10118Fの10両編成。

西武10000系[ちちぶ15号]西武秩父行き。

西武3000系[各停]西武球場前行き。

西武30000系[準急]西武球場前行き。交流戦HMつきの30803F。


当初計画は練馬から小竹向原・渋谷経由、そこからバスで行こうと
思っていたけどいざ検索してみたら時間がきついのが判明したので
都営大江戸線で練馬から赤羽橋に直行することにしました。

*1:副都心線非対応編成