石川梨華卒業コン

さてさて、2列目で参戦していたので晒される可能性の高い
娘。コンDVDですが・・・。
今回のマコソロTであっさり自分がわかりました・・・orz
あのピンクの梨華ソロTの中におとめTの色が埋もれていたらね。(爆)
とはいえ、思っていたより遠めでホッとしました。
見ていた感じ客席晒しは全体とバックスタンドの晒しが多い気が
しますね。


「声」は前半がもろにガキさんソロに見えるなぁ・・・。
「ラヴ&ピース〜HEROがやってきた〜」はできるものなら秋コンで
もう一度見たいですね。
LOVEマシーン」はマコはいい位置にいるんですが、曲自体に飽きつつ
あるので今度のツアーでやってほしいかというと微妙・・・。
てか、从 ´ ヮ`)<お〜るおぶざにゃ〜(爆)の前で客席が映るところで
うちら映っていないかい?>id:blue-altezza
セクベベはカントリー娘。の元の推しが推しなだけに鬱になるのでとばすw
で、もって「ロマンティック 浮かれモード」(藤本美貴)ですが・・・。
やっぱりヲタ声でかいよorz
でもさすがにミキサマミキサマ(ryは削ってありましたね。


さてさて、2ch@狼で話題になっていた『GET UP!ラッパー』の途中で
映っていたというマコの下乳ですが・・・。
位置的に微妙なところですが・・・。
これ普通に下乳じゃないか?

コンサツアー中のやせ方考えると初期のころがきつくても武道館の
ころにはこういう状況になってしまうほどゆるい感じになってても
不思議じゃないんだよなぁ・・・。
と、エロ的視点抜きにしてマコの体系的な視点で見てみるw


サイリュウム祭に関してはともかく上から見た映像がきれいだと
思いましたね。
あとは現場でも思ったけど「高橋空気嫁」っていうことくらいですかね。
それにしても「大阪 恋の歌」の出だしの吉澤さんの「いつも一緒やった
から気づかへんかった・・・」っていうところで梨華ちゃんも映すと
いうのは泣かせますね。
梨華ちゃんの手紙の朗読シーンは梨華ちゃん直筆のメッセージの手紙と
読んでいるシーンとをうまく合成しているという点ではいい演出方法だと思います。
「初ハピ」は・・・。自分の中ではやっぱあの3人なんですが、梨華ちゃん
ブレイクの軌跡を語る上でははずにない曲ですね。
この曲自体好きですし、いい思い出になったと思います。
「ザ☆ピ〜ス!」に関しては自分がコンサートに行ったときのモーニング娘。
新曲であり、あれからいくつものVer.をみてきたわけですが、梨華ちゃんのいる
「ザ☆ピ〜ス!」が最後と思うと今後どうなるのかな?と思う反面、
自分としては梨華ちゃん直系の弟子?であるさゆみん*1
せりふをやってほしいという部分もあります。
今度のツアーでやるとはおもいますが、どんな感じになるんだろ?