娘DOKYU!次のメンバーは・・・。

紺ちゃん*1からのつなぎはさゆなのね。
自分的には紺ちゃんからマコへは行ってほしくなかった*2から
このメンバー順は自分としてはあり。
正直、ガキさんから愛ちゃんではなくあえてなっちに行って
ほしかったって思っていたくらいだし・・・。
ガキさんにとってなっちの存在ってある意味、神ですからね。
だからこそ仲のいい愛ちゃんに振ったというものあるんでしょうけど。
で、自分的に誰からマコにきて欲しいかというとさゆみん経由で
梨華ちゃんに行ってそこからマコが理想ですね。
はいそこ、梨華マコヲタ必死とか言わないw
逆にマコから誰に振って欲しいかというとののたんかれいなですかね。
自分の推しがらみとかじゃなくてマコの交友関係的にそこあたりかなと。

*1:紺野あさ美

*2:正直、いまでも5期だけで固まっているという風に思われるのはいやなので