おとめ組は永久に不滅です。そして7人です。

と、あえて1年たってから書いてみるw

っーかこれいまでも本音です。
てか、正月の某カラオケコンはセットリストを見たときには
本気で凹んだ。一部喜んだ部分はあったけど・・・。
マコの三人祭もそうだけど、おとめ組メンバー以外のメンバーで
『愛の園〜Touch My Herat〜』を歌うなんて考えられなかったからね。

っていうかこれを書きながらおとめコンのDVD見たけどこれほど
楽しかったコンサートツアーはないですね。
仕事の休みがうまくあって13公演行ったというのもあるけど、
内容的にもメンバー的にもね。しかも上位推しはおとめ組に固まってたし。
パート割とかやゲーム、寸劇もそうだけど人数が少ないのがいいですね。
現在の娘。のことを否定するわけじゃないけどもし、一定の時期
戻れるなら昨年のおとめコンの時期の頃に戻りたいですね。