4/3は2軍交流イベントにモーニング娘。(はてなプロ野球’05)

http://www.geocities.jp/mako_station/chirashi.jpg
(画像は某ろだで見つけたものを自鯖に転載)
ということで山形でイベントらしいです。

12:20〜12:40がモーニング娘。によるオープニングトークってありますが、
野球のことをどれくらいしゃべるかが興味あります。マジで。

梨華ちゃんちゃんチャミで『六甲おろし』を歌ったことがあるほどなので
野球好きなのは知られていますが、ガキさんとかれいなが異様なまでに
野球に詳しかったりしたらそれはそれで興味をそそられるかも。

れいなが鷹推し丸出しだったらある意味神だけどw

てか、一場は別の意味で運がついてるのか?(違
まぁ、↑は冗談ですけど。(爆)

あと、パブリックビューイングが4/3は2ヶ所しかなかった意味が
ようやくわかりましたよ・・・。