パブリックビューイングメンバー構成

http://www.helloproject.com/news/050326-1.html
詳細はリンク先にて確認よろ。
個人的推測だと石川梨華小川麻琴亀井絵里田中れいな組が
なんとなく勝ち組の気がするなぁ・・・。
梨華ちゃんは野球詳しそうだしれいなも地元が福岡だし期待できそう。
すきやき部コンビがいまいち読めないけどえりりんが意外にジャイアン
あたりのファンだったりして。

吉澤ひとみ新垣里沙藤本美貴道重さゆみ組はよっすぃ〜次第。
サッカーとか一部だけ詳しいっていう可能性もありそう。
ガキさんベイファンとかっていうことも考えられなくはないけど読めない。
あとの2人は野球がわかるはかわからないですね。

矢口真里高橋愛紺野あさ美組は・・・。
全然推定できないです。まりっぺは格闘技好きのイメージあるし、あとの
2人は野球がわかるかわからないですね。


自分は行けないですが、東北楽天ゴールデンイーグルスのために
みんなで盛り上がってほしいですね。

でもモーヲタとしては中止になって握手会のほうがいいんでしょうけど・・・