オールスターゲーム第1戦レポ(はてなプロ野球’05)

ぴあのプレオーダーの段階で当たったので行ってきました。
ちなみにW(ダブルユー)DVDマガジンのロケ地*1
ほうは通ってませんよ。
所沢で買い物(サイリュウムとか)もあったし・・・。


で、試合は・・・。というといいゲーム展開だったと思いますね。
6-5でセリーグの勝利っていうことでパリーグは残念ながら負けてしまいましたけど・・・。
というより21日の試合はホントは勝ち試合なんですけどね。*2
清原の第1打席の和田への飛球はなんで落としたんだと思ったら屋根に
当たってたんですね。
そりゃ、球の動きが読めなくなるわけですわ。
あと、5回の和田の飛球のときのあのアクシデントがなければ2ランホームランに
なっていて7-5でパリーグが勝っていたはずなわけで。。。
とりあえず打球はじいたやつ氏ね。
それ以外はだいたい満足。フランコの応援とかマリーンズ勢の応援なんか
おもしろかったですし。。。
あとは・・・。
なぜか悪ノリして種田の応援*3まで
やるひともいましたが・・・。(笑)
やっぱ野球もなんだかんだいって現場ですよ。


てか、今の流れだとインボイスSEIBUドームは来週も行くのかな?
すべてはid:oume-s-rapid氏しだいで決まるんだろうけど・・・。

*1:西武園ゆうえんち

*2:後述の5回の和田の飛球の件がねぇ・・・

*3:というよりは打法の真似をしていじる感じ