[モ娘。]フレッツ まこれな姉妹

フレッツが更新されたので早速見て見ました。
っていうか最初の更新したあとに思い出したんですが・・・。
今回のビデオ日記のメンバーは小川麻琴田中れいな吉澤ひとみ
前半はマコとれいなが髪型のことなどについて。
まこれなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
∬∬´▽`)<最近、夜暑いですねぇ・・・っていう振りからエコの話に。
エアコンの設定28℃にしてますか?って・・・。
こういうところはマコらしいなぁ・・・。
ちなみに自分は扇風機+エアコン(たまに作動・もちろん28℃設定)ですね。
あと、れいなの最近のマイブームはキャンディチーズらしい。
こういう素な部分を聞けるのはいいと思いますね。
だからこそラジオは不可欠だと思うんですけど現状は藤本美貴
ドキみきくらいしかないんですよね・・・。
いや、マジでなんかモーニング娘。でレギュラーのラジオがほしいですね。
てか、よっちゃんはオチをつけないと気がすまないんですかね?


てか、いつ見ても思うけどさりげなくあの衣装エロいよなぁ・・・。