きょうの予告先発は・・・。

ライオンズが西口、イーグルスが山村か・・・。
いろいろな意味で微妙だなぁ・・・。
まぁ試合がインボイスSEIBUドームだし行きますけど。
とりあえずイーグルスの打線の奮起に期待。
ひとまず内野指定(何年ぶりだ?)なのでマターリと見る予定です。
とはいえ2列目通路側っていう良席ですが・・・。
あと、メガホンはいちおうもっては行きますけど・・・。
それから楽天つながりということでもう1つ。
来季の2月からのキャンプ地は今季と同じ、久米島だそうです。
ただ、新球場の完成が条件ということだそうで、新球場はキャンプ中は
1軍が使用するそうで。
ちなみに秋のキャンプは宮崎の日向市を予定とのこと。
この記事は各スポーツ誌のWeB版に載っているのでそちらを
参照にしてくださいませ。