と、いうことで野球観戦記。 その他編

鉄道模型ショウはぱすしたので立川まで西武バスで直行、立川郵便局→
第一デパート→id:oume-s-rapid氏と合流という流れで。
ちなみに立川到着直前にイーグルスの選手を乗せた東都観光バスと
すれちがいました。
まぁ、どの球団も西武ドームのときはパレスホテルを常宿にしている
みたいだから不思議ではないですけど。
郵便局にいったあとにビックカメラを覗いて、第一デパートへ。
ちなみにあの信号のところのメガネスーパーは本日は「AS FOR ONE DAY」が
かかっていました。
信号待ちで踊りそうになりましたが・・・(ぇ
第一デパート到着後は「しみず」→「キョーサン」→「ジュネ」の
黄金ルートw
とりあえず航空券は割引使用が無難みたい。
あと、『色っぽい じれったい』のほう、CD屋数件とビックカメラ見て
みたけどやっぱなかったですね。
最悪、Berryz工房の「21時までのシンデレレラ」と同日入荷?*1って
いう可能性もあるのではないかと・・・。


とりあえず立川北駅の近ツリ前でid:oume-s-rapid氏と合流した
あとは多摩モノレールで上北台へ移動してマックでセットを調達後、
そこから西武バスで西武ドームへ。
ちなみに直行便じゃなかったから奈良橋経由でした。
この辺の地理はお互いある程度わかっている二人だけにいろいろと
地理ネタで盛り上がる。
たぶんid:rika-sayumi氏とかわからないと思う。

*1:フラゲ発売日8/2