FM FUJI 小川麻琴・亀井絵里・道重さゆみ・久住小春

序盤は、自己紹介とか、子供のときに何をしていたかとかで盛り上がる。
マコの小さい頃の話は木登りしていて落ちた話をしてたり。
女の子は普通木登りなんてしませんよ。
あと、歌詞間違えとかの話も・・・。
自分はFCイベのマコソロの『愛の園 〜Touch My Heart!〜』を思い出しますね。
あのときはファンとの距離とか考えるとマコのテンパり具合も半端じゃなかったしなぁ・・・。


そういや新潟が1時間半〜2時間でいけるから近いとマコがいってたから
11月はなっちコンでも行ってくるか。(ぇ
ちなみに「東京以外に行ったところでいいところは?」というえりりんへの質問に対して
えりりんはさゆ実家にえりりんと帰省したときの話もちょこっと。
ってなぜに一緒やねん!!それだけさゆえりはガチなんでしょうけど。


まぁ、その他いろいろと話がありましたが、全体的にマコがいい感じで
後輩メンバーのフォローをしていたという感じが聞いてて感じ取れましたね。
いい意味で責任感が出てきていると思いますね。