なつみの日のコンサート

仕事だったので行ってません。24日だけ参戦です。
初の現場が'01年の代々木だったのであれからもう4年か・・・。
ハロプロもその4年の間にいろいろと進化しましたねぇ・・・。
なんてカントリー娘。大全集を聞いてて思ったり。
ちなみにid:bonkura810さんが触れられていましたが、7/23というと
カントリー娘。のインディーズデビューから7年の日でも
あるんですよね・・・。
自分は『アイドルをさがせ!』もこのころから結構見ていたから結構
思いいれもありましたし・・・。
当初は「半農半芸」というコンセプトでやってきたものの、りんね卒業と
ともに雰囲気が一変しちゃってからはどうも・・・。っていう感じで。。。
別に今のカントリー娘。に関しては好きでもなく嫌いでもなく・・・みたいな
微妙なスタンスです。
まぁ、とりあえずカントリー娘。について珍しく?書いて見ました。