7/16といえば・・・。

1999年のこれを思い出しますねぇ・・・。
当時は普通に一般人でしたけどなぜかアイさがはわりとよく見て
いたのでカントリー娘。のデビュー前の放送されていた模様も
なんとなくはあるんですが、カントリー娘。自体のデビュー直前の出来事*1だった
だけに非常に残念でしたね。
また、この1ヵ月後には小林梓の脱退*2などといろいろと
あり、りんねちゃんはホントに他のハロメン以上に
苦労していたと思いますよ。現在、どうしているかはわかりませんが・・・。


正直、いまのカントリー娘。って自分は好きではないですね。
っていうかりんね卒業で自分の中でのカントリー娘。というグループに
対する思いってほとんど吹っ切れましたね。
それに現在では活動内容のほとんどがフットサル中心と
初期の『半農半芸』のコンセプトとは大きくかけ離れた部分があるので
ユニットとして好きになれることはもうないだろうなぁ・・・。
そういやベスト盤みたいなのがまた出るんでしたっけ?

*1:1stシングルの「二人の北海道」発売日は7/23

*2:理由はあえて書かないですけど・・・