金スマ カントリー娘。・花畑牧場・田中義剛

普通に見てました。っていうか夕飯食べながら見ていたので
普通に親と一緒だったのでいろいろと聞かれて大変でしたw
さすがにカントリー娘。の歴史については
「説明すると長くなるから」といって拒否しましたが。(笑)
りんねのこととかはともかくとしてひろみ*1とかあずさ*2とか
難しいこともいろいろとあるからね。
りんねやあさみやみうなの映像は思わず「おっ!!」って
反応してしまいましたね。
いちおう元りんね推しですからねぇ・・・。
それにしても花畑牧場田中義剛、まいちゃん*3
カントリー娘。の話題で1時間ってよく考えると
すごいよなぁ・・・。
まいちゃんがブレイクしていろいろな番組に出れるように
なったからこそのこう言う企画だと思うし、
過去の牧場での経験を生かして牧場でいろいろとやっていたりとか
していたのもただのおバカタレントのイメージを
変えるにはよかったんじゃないかな?
てか、それを見てアイドルをさがせ!のDVDを見たくなって
引っ張り出してきて見ていたりしてw
ベリキュー!」の開始時間も金曜深夜は遅いんで・・・。
てか、1のやつに収録されているやつは99年の画像なんて
柴ちゃん*4の若さと初々しさに噴出しそうになったよw
てか、「二人の北海道」とかりんねなつかしいよりんね
モーニング娘。は普通に中澤ねーさんいるしw
しかし金スマ見ていた人のどれくらいがまいちゃん*5
カントリー娘。の3期メンバーっていうことを知っているんだろw


http://www.dohhhup.com/movie/udg6pwvvh473isQ5hVuziEQvbGT2SGhN/view.php
ちなみにこちらは番組中でも大人気と話していた花畑牧場
生キャラメルの記者会見時のDohhh Up!で配信された
記者会見動画の模様です。
なっちとかよっすぃーの感想とかもあるので味のこととかに
関しては参考になるかと思いますね。