ハロモニ@6/8分で復帰らしい

日刊スポーツの画像を某所で見たけどどうやらマジネタらしい。
やっぱりもともとの推しメンではあるし今でも結構
思い入れはあるのでうれしいですね。
正直言ってこのタイミングの復帰ってあると思っていなかった
だけにうれしいようなびっくりしたような・・・。
ともかくハロモニ@がつまらなくなったのはマコ卒業後だと
思っているので久しぶりに録るかな?
とりあえず記事のほうの話だと留学の成果も出てTOEICの点数が730点くらい
取れるようになっているらしいけどね。
ちなみにハロモニ@の出演に関しては1回なのか継続なのかは
気になるところ。
さすがにまいちゃん*1のようなブレイクはあの事務所の
やりかただと望めない部分があると思うから本人しだいで
道を切り開いていってほしいとは思っています。