復帰によせて

http://www.helloproject.com/newslist/ogawa_0806072000.html
ともかくここまでいろいろとあったけど戻ってきたと
いうことに対してホッとしています。
5期加入当初からの5期メン1推し*1であったがゆえに
いろいろと彼女が干されたりしたこととか経験していますし、
度重なる誤字にむかついたりとかいろいとあったけど
そんなエピソードも本人がいてならですからね。
ちなみに「LOVEマシーン」前後からモーニング娘。が好き
だったとはいえ、自分って基本的に5期メンバーが
入る直前の2001年の7月が初現場だったりするので
5期とともに歩んできたという部分があるので5期が大好きだし、
やはり5期の絆っていうのは4人そろってのものだと思っていますし、
ここで5期の4人がそろったというのはうれしいですね。
公式のコメントに関してはテンション見ていると
あの子らしいなぁ・・・と思うとともに語学留学している間に
いろいろと学んだんだなぁ・・・と思いますね。
また、エルダークラブの一員としての活動をするということも
合わせて発表されました。
年齢考えたらそうだろうね。
とりあえずここのところワンダフルハーツの公演しか入ってないので
来年の正月はエルダークラブの公演にも入ろうかと思います。
でもトレーディング系とかをやる人にとってはあまり
歓迎されてなさそうだよなぁ・・・。相場低いし・・・。
実際にキーワードを見ていて不良債権になるから勘弁してくれとか
書いてるやついましたがそういうやつは一回氏んでくれw


あとは・・・。ハロモニ@以外に出るという更なる展開を
見せると想定した場合、共演してほしいメンバーは
やっぱり木下優樹菜ちゃんですね。
優樹菜ちゃんがLOVEオーディション21の最終選考メンバーの
ひとりということもあるけどある意味、自由にやっているという
感じがあってバラエティとか出るなら彼女のそういうところを
見てほしいというところもあります。

*1:ちなみに加入当時のハロプロ全体の1推しは飯田圭織でしたが。