湯浅卓弁護士仕事考えて受けろよ(ノ∀`)

と、ハロモニの録っておいたやつ見て思いましたよ。
リアルタイムは見ていたけど記憶ありませんよw
あのキャラとはいえ、いちおう国際弁護士らしい?ですからね。
ネタバレ多いし隠します。
てか、マコの頭のひまわりの花飾りはどうなんだろ?
って思うかキャワ!!って思うかはその人しだいでしょうね。
自分の場合はマコ推しだし、もちろん後者ですけどね。
あと、自分が最近みーよ*1がちょっと気になって
いることもあり、彼女の動きも見ていたんですが、周り見過ぎだって。
幼稚園のロケ企画のメンバーはよっすぃー、美貴ちゃん、愛ちゃん、さゆみん
4人にゲストのまさのり君(アリtoキリギリス/石井正則))の5人。
子供たちに好かれるアイドルになるということでの企画ですが、
こういう企画はいいと思うんですよ。
モーニング娘。というグループの一部とはいえ、距離感がないわけですし。
また、メンバーにとってもいい社会勉強になるでしょうし。
ただ、こういう企画にマコやえりりんがいないのはもったいなかった気が・・・。
この2人の名前を出したのはなんとなく向きそうな気がしたというだけですけど。
あと、細かいこと言うようだけど愛ちゃんの爪見たときは軽く萎えたわ。
子供を傷つけないようにという視点とか考えるとネイル
なんてもってのほかだと自分的には思うんですが・・・。
あと、美貴ちゃんが常に園児の目線に立っていて事前予想の心配をよそにいい距離感を
保っているという印象を受けましたね。
っていうか美貴ちゃんは子供がいると絵がうまくなるのか・・・。(笑)
さゆみんは自己主張しすぎなのがちょっと駄目だったんだろうなぁ・・・。
本編中ではね。
でもその効果があったのか最終的に人気No1の先生を決めるときは2位でしたね。
それがさゆみんクォリティたる所以でしょうか?(何?


絶叫コマーシャルは・・・。
どこかで見たことある風景と思ったらやっぱりWミュDVDマガジンのロケ地で
うちから一番近い遊園地(ようは西武園ゆうえんち)でしたよ。
てか、アイスワールドの場所がアイドル共和国だったの知ってる
というとあきらかに年がばれるなw
それにあそこで普通に「アイドル共和国」という番組をやってて
テレビでみていた記憶が・・・。
ちなみに加藤紀子さんが桜っ子クラブさくら組にいたのは普通に知ってますしw
てか、「以上の2作品よろしくおねがいしま〜す」って買うのが
告知しているところと同じ市内だよ(ノ∀`)

まぁ、山口(遊園地付近)と日吉町(所沢駅西口付近)っていう場所的な差はありますが・・・。
しかも2枚ともネット予約でいつものところですけど。
あとついでにBerryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」も予約してくるか・・・。
まー、今日の夜にここに寄ってDVDを
2枚引き取ってきますよ。
コンサDVD自体の感想とかは余裕があるときに書こうと思います。