ニュース番組だと思えなかった40分

筑紫哲也ニュース23を2330ころから見ていたのですが、
ウルトラマン特集をやっていました。
最初は「おとうさんはウルトラマン」という本の話くらいで
終わるのかなぁ・・・って思ってみていたら終わる気配もなく、
いろいろと話題転換しつつも番組終了の025まで見ちゃいましたよ。
てか、切り口の展開がうまかったと思いますよ。
社会問題もうまく絡めていましたし。
でもあの社会問題への転換の仕方は人によっては
ウザく感じる人もいるだろうなぁ・・・。

おとうさんはウルトラマン

おとうさんはウルトラマン

てか、ウルトラマンスペシウム光線を出しているところをみると
どうもホークスのズレータ選手の応援のメガホンダンスや
Berryz工房スッペシャル ジェネレ~ション雅ちゃんとかの
振りに見えちゃうんだよなぁ(ノ∀`)