会場見てヲタ主催イベだと思ってたけど・・・

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060714_1
工エエェ(゜□゜)ェエエ工公式イベじゃねーかよ。 
気づくの遅いとか言われそうですけどw
「新宿歌舞伎町ロフトプラスワン」って(^^ゞ
たしかハロプロ楽曲大賞などのヲタ主催イベでよく使われるところですよね?
ミュージカルの行われている新宿コマ劇場が近いからというのはあるんだろうけどねぇ・・・。
でも、これで会場前のヲタ露店が排除できるとは思えないですけどね。
リンク先の内容を見てもらうとわかると思いますが、金銭授受
なしの交換ということですからメンバーによっては難しいという
こともあるのでは・・・と思うんですが・・・。
まぁ、自分は一人でミュージカル参戦するなら終演後はとっとと
西武新宿線で家路に着くと思いますが・・・w