無駄に3連休・・・

12日の某はしご氏とのオフは結局、サイゼリアで。
仕事終わったあとに行ったので拝島快速の運行は終了したあとなので
いまだに拝島快速には未乗だったりします。
まぁうちからだと拝島快速はただの小平〜玉川上水無停車な
だけの列車なんですが。
で、13日の石丸(キャナイベ)も別に推しがいるわけでもないし
回避しました。
立川のラーメンスクエアのようなオープンスペースっぽい
ところなら参戦考えたかもしれないけどw
てか来週だったら高速バスで所沢まで帰ってくるところを
ダイワロイネットホテル四ツ橋泊まりにして
ハロコン参戦して青春18きっぷっていうことで行路組んだんだけどなぁ・・・。
そんなわけでひとまず午前中はウチでのんびりしていました。
まともにリアルタイムで「サンデーモーニング」とか「ハロモニ@
とか見たの何ヶ月ぶりだろ?
それにしてもノムさんの井野選手への説教45分は長すぎだろ。
そりゃ大沢親分張本勲氏2人そろって「喝」をいれるわ。
自分的にもいまいち井野捕手は好きではないですけど。
基本、嶋基宏捕手派の人なのでね。
ハロモニ@MouTubeのコーナーでいろいろとあった中で
里沙ちゃんがアイスの記憶ショーをやってましたが、
自分があれ半分くらいしかわからないとは(^^ゞ
やっぱ直接かかわってないブランクはでかいな(^^ゞ
てか日曜日は休みだと基本は現場なので機会がなかなかないんですよね。
マコ卒業後にハロモニ@とったことなんて数えられる程度しかないし・・・。
午後はガソリンを入れにジョイフル本田へ。
約30分待ちでした。
市販の価格が178円くらいなので167円だと行列は仕方ないかなぁ・・・。
てか、たまっているDVD見ないとなぁ・・・。
Berryz工房&℃-ute合コンのDVDのDisk2とか
LOVEエスカレーションイベのオーディオコメンタリー入りとか・・・。
さらには「Cutie Party」聞いたり、「GAKI KAME」のマコゲストの
感想とかも書きたいと思っていますが・・・。