さゆみんおめ!!

っていうことで7/13は道重さゆみさんの19歳の誕生日とのことですが、
自分としては「あのさゆみんがもう19歳か・・・。」って
いう印象がありますね。 
誕生日おめでとうございます。
マコの卒業後は『今夜もうさちゃんピース』で自分が気になる
メンバーが出たときくらいしか聞いたりすることがないけど
ラジオを聞いている感じ、しっかりとしゃべれていて言いたい
こともはっきりといえてる感じがして先輩となって
そんな一面からもすっかりモーニング娘。の中枢の一員と
なっているというのを実感させられますね。
先日の更新で書いたけどマコがゲストのときの回も
High-King舞美ちゃんがゲストで出た回も
切り返しのうまさにはすっかり感心させられました。
さゆみんもラジオにすっかりなれて自分のキャラをしっかりと
もてているという感じがしますね。
Happy BirthDay Sayumi Michishige