Dohhh Up!より・・・。

Dohhh Up!河口湖の湖上撮影の動画が上がっていますね。
早朝到着のわけはそれだったんですね。
船上撮影動画とかどこまで新境地を開拓していくつもりなんだw
てか、そっちのほうが触れるの先なのかよw
それからモーニング娘。の「リゾナントブルー」の
コンサ動画もあがっていますね。
シングル大全集のツアーはどこかで1公演行こうと思いつつも
仙台を前日に変更してKスタ宮城のマー君&℃-uteをとったので
仙台サンプラザを回避したので結局どこも行かなかった
ですし・・・。
なのでライブとしてみるのは初めてです。
この曲はかっこよいモーニング娘。を魅せるという意味では
いい曲と思うし、ダンスもかっこいいとは思いますが、
やはりダイナミックさにかけるなぁ・・・。って思って
しまうのはやはり自分がマコヲタだったから
そういう視点で見てしまうからだというのもあるかも。
まぁモーニング娘。自体は今後は単独の現場ではあまり
見ることはないと思いますが、がんばってほしいとは
思いますね。