Hello!Project Nigit

まぁあーした「Cutie Party」と「GAKIKAME」をいっきに
聞いただけなんですが。
Cutie Partyのラジオの個性はやはりトークとか聞いていて
自由な部分が多くて℃-uteの魅力が詰まっていていいですね。
そういえば愛理ちゃんが℃-uteも札幌にいるときにお父さんの
2位になってそのときにご褒美がてらのお土産としてビールジョッキを
買ったという話をしていましたね。
それでいまも使ってくれてるそうな。
亨パパも現場にはたまに来ているようで以前には娘から
プロ意識というものを見せてもらって感銘したという話も
出ていましたし、お互いいい感じで関係を保たれていると
いう印象をうけますね。
あと、夢で舞美ちゃんが車を運転していたというリスナーの
夢の話を見たという話しですが、
舞美ちゃんが車を運転すると飛ばしそうで怖いなw
たしかにスリリングだw
それから新曲の「江戸の手毬歌?」のほうも流れましたが、
こちらは向こうに感想書いたので省略しますが、
そして「GAKIKAME」は・・・。
相変わらずえりりんをいじる里沙ちゃんが面白いですね。
ちなみにマコのゲストという回でした。
てかまこりさ*1は鉄板だなw  
ちなみにえりりんの適当さはマコ在籍時のとき以上に適当になってたらしい。
いじりまくりのところがマコらいし、いじられまくりのところが
えりりんらしいというのがありますね。
そういやダンスの話がちょっとでたけどやっぱりいまの
モーニング娘。の中でダンスというとえりりんみたいですね。
そしてラストの楽曲はまこりさが5期同士らしく「好きな先輩」で。
ガキカメ*2の2人はいいバランスという
感じはしますが、今回に限って言えばえりりんがいじられずきw