クイズプレゼンバラエティQさま

夕飯食べながら見ていたので普通に親と一緒に見てました。
まぁあの形態だとボケられないというのはわかっていたので
ともかく無事に何事もなくって
いうことを思っていたのですが、ホント無難にこなしていましたね。
見ているほうとしては安心してみていられたかな?
しかし総理の名前のところで田中角栄のところで「さすが新潟県人」
っていうつっこみをするうちの親はどうかと思う。
どうも麻琴と小春だけは出身県も把握しているっぽいしw
とりあえずマコがなんか出るとしたら次はヘキサゴンあたりにやっぱ
出てほしいというのはありますね。
Qさまはボケ無しの正統派クイズ番組っていう感じでいいけど
ヘキサゴンはヘキサゴンで楽しめる部分はありますしね。