悪い流れを断ち切れ!!

っていうことで井野捕手とか2軍に落としましたね。
で、朝井、長谷部投手あたりが上がってきたわけで
15日の先発が・・・。長谷部康平投手とのこと。
前回の交流戦の行ったときの投手の印象って結構残るもので
前回のときの結構打たれたイメージがあるので
長谷部投手の先発は結構心配だったりします。
とりあえず上野経由で行く予定だけど副都心線の渋谷に回って
某猿な7人組*1の広告あるか
見てこようか考え中。。。
ともかく自分が行っているイーグルス戦の勝率はここまで
4勝1敗の8割といいので勝ってほしいところ。
そして長谷部投手にとってもチームにとってもいい弾みに
なってくれればいいんですけど。

*1:Berryz工房「行け行けモンキーダンス」ポスター