ハロプロ?パーティー夜公演 並みのセットリスト

自分はなるべく博多駅から近いところでホテルを探していたのですが、
以前松本や仙台で泊まったことのあったロイネットホテルは7000円だったので
ほかを調べてみたらJR九州ホテル博多が6000円という値段だったのでそこに決めました。
ちなみに青梅さん(id:oume-s-rapid)がここのホテルには
ゆうせんがついているということでお勧めもあったわけで・・・。
てなわけで風呂でシャワー浴びたり、手帳にメモを取ったりしつつ有線のB−4チャンネルを2200くらいから聞いてました。
ちなみにセットリスト(笑)は以下のとおり。こんなハロコン見たい気がするw

夏の夜はデインジャー!/ メロン記念日
エキゾなDISCO/ 後藤 真希
色っぽい じれったい/ モーニング娘。
オリジナル人生/ 松浦 亜弥
オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
愛の園〜Touch My Heart!〜 /モーニング娘。おとめ組
銀杏〜秋の空と私の心〜美勇伝
ラッキーチャチャチャ! /ミニモニ。
雪だより /カントリー娘。(りんねソロ期)
お誂え向きのDestiny W(ダブルユー)
DREAM&KISS /プッチモニ
AS FOR ONE DAY /モーニング娘。
泣かずにいられない私です /飯田 圭織
秘密のウ・タ・ヒ・メ /Berryz工房
シンガポール トランジット /後藤 真希
SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/ROMANS
I&YOU&I&YOU&Iタンポポ
駅前の大ハプニング /藤本 美貴
ほとんどがあなたです。/ メロン記念日
あぁ 恋しくて /カントリー娘。(りんねソロ期)
ファインエモーション! /モーニング娘。
砂を噛むように・・・NAMIDA/松浦亜弥
友情〜心のブスにはならねぇ!〜 /モーニング娘。おとめ組
LOVE LIKE CRAZY /後浦なつみ
負けない 負けたくない /プッチモニ
ピリリと行こう! (MORE ピリリ Remix) /Berryz工房
未来の扉 /後藤 真希 with メロン記念日
ANNIVERSARY/ メロン記念日



っーか全部ハロプロとか(ノ∀`)しかも「秘密のウ・タ・ヒ・メ」以降、
寝落ちしたのか?記憶ないのにきっちり「友情〜心のブスにはならねぇ〜」の
さゆみんの出だしで起きるとか(ノ∀`)