HPP!DVD。

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]

新宿のタワレコBerryz工房の「3夏夏ミニベリーズ」と一緒にフラゲしました。
Berryz工房のほうはもともと買うつもりだったんですが、店頭で見たら
やはりほしくなってしまいましたね。
いうまでもなく「原色GAL 派手に行くべ!」は1回ですけどw
ただ、市川公演が収録とあまりにもDVD収録が早かったのが悔やまれますね。
たしか市川ってツアー開幕から4日目だったっけ?
いちおう通しで見たけど思ったよりはエロさを感じさせる部分は少なかったですね。
某所とかでの非公式写真見るとエロさがバリバリなのに・・・w
ちなみに自分がスキなのは「大阪 恋の歌」から「愛の園 〜Touch My Heart!〜」の
あたりの流れ。
これは詩もさながらいろいろな意味でよくできていると思いますね。
個人的に思い出の多い曲ばかりというのもありますが。
大阪 恋の歌」は出だしの唯やん*1は正直、よっすぃー
愛ちゃんよりいいと思いますし、また、愛の園 〜Touch My Heart!〜の詩を
ストーリーとしてアレンジした朗読部分も無駄がなく時間つぶし感を
感じさせられることのないところがよかったと思います。
愛の園 〜Touch My Heart!〜」に関しては石川梨華辻希美という
モーニング娘。おとめ組のメンバーがいると言うのはいろいろな
意味ででかいですね。
福岡サンパレスで見たときも思ったけど今回のメンバーの
ハロ☆プロパーティーの持つ雰囲気ってさくらおとめ分割のときの
モーニング娘。おとめ組の雰囲気だと思うんですよ。 
パワーがあり、なおかつ自由奔放で楽しませてくれるという雰囲気が
そう感じるという部分はあるんでしょうけど・・・。
モーニング娘。おとめ組好きだった方はたぶん気に入ると思うので
ともかく買って損はないと思いますよ。
ちなみにBerryz工房のほうの感想についてはあっち(id:miyabi-0825)のほうに
書いているのでこちらのほうではあえて書きません。
あえて言うなら箱が思ったよりでかかったですね。
自分が買ったのは通常版で初回版ではないですが・・・。