オールスターファン投票結果

http://allstar.sanyo.co.jp/final_result.html
ちょっと意外な部分やへこんだ部分もありましたが、だいたい予想通り。
あとは監督推薦待ち。 
これで自分が投票していた人あたりが選出されるという感じかな?
てか、ホークスファンなのに結果見て一言目に
 ノノl∂_∂'ル <みやびどこー??? とかいいましたが何か?
って2位かよ・・・orz
おいらは抑え投手は馬原孝浩投手より雅ちゃん*1派なんで。
しかし パリーグの2塁手が
从 ´∇`从<本間とかホンマか?
といいたくなるような状況なのはいかに2塁でいい選手がいないか
という証拠だよなぁ・・・。
ちなみに昨シーズンまでマリーンズにいた小坂誠内野手(ジャイアンツ)は
セリーグ2位ですしね。
そう考えると小坂流失は痛かった・・・。
とりあえず監督推薦でマリーンズの西岡剛選手が選出前提と
考えて、自分的には西岡剛内野手川崎宗則内野手
二遊間が見たいですね。
それから今年はイーグルスから誰か出れるんだろうか・・・。
福盛さんを抑えで使わなくても中継ぎで使うとかでいいから見たいですね。
できれば福盛さんから雅ちゃんへの投手リレーなんて
やってくれるとちゃいこーですw
自分的には割りとバランスよく、そして公平に考えて入れたつもりですよ。