ゲキハロに気をとられてて忘れていたけど・・・

10/31は世界バレー初日だったのね。すっかり忘れてましたよ(ノ∀`)
つーかこのPC変換候補の1番目が「セ界バレー」って・・・。(笑)
セリーグでバレーボールやるんかい!!
自主トレに向いているか知らんけど野球で使わない筋肉を使うことは確かだなw
ちなみに日本女子の初戦の結果はチャイニーズタイペイ相手に3-1で敗退だとか。
あと、Wat×Hello!ProjectとしてWatの2人とハロプロからは
ゲキハロが1日より初日を迎えるBerryz工房を除<12人と
単独ツアーなどをやっている関係上余裕がない?ということで
モーニング娘。のみが登場しての8人でテーマ曲の『Ready Go!』を
歌ったらしいですね。
ちなみにモーニング娘。しか出てないのは巡回して気づきましたw
最初書いたときはDEF.DIVAも書いてたしw
つーかみんな自分の興味ないユニットの日程なんて把握してないんだなぁ・・・。
って改めて実感。ゲキハロ翌日に迫ってるのにBerryz工房
出れるわけないでしょ。
DEF.DIVAの理由は松浦亜弥後藤真希はツアー中、石川梨華
美勇伝説のリハ中、安倍なつみは新曲プロモーション活動中?
という内容でいいんでしょうかねぇ・・・。