なんすか、これ?

http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/940852/#827503

DEF.DIVA デフ ディバ
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華美勇伝)の4人で結成された
ハロー!プロジェクト2005年のスペシャル新ユニット
DEF.DIVA(デフ ディバ)がデビュー決定!!

ってまた新ユニットですか・・・。
Berryz工房とか後浦なつみとかW(ダブルユー)とか既存のユニットを
生かしてさらに売っていくということが今のハロプロ
一番必要なことだと思いますね。
CM打つ時間帯ひとつ見てもヲタ向け商売というのが丸出しですし、
歌番組の露出よりコンサを優先させるという点で多くの人にアピールする
機会を逃しているように見えるし・・・。


てか、自分としてはできることならば『あぁ!』とか
モーニング娘。おとめ組』とかマジでつぎのシングル出してほしいですね。
もちろん結成当時のメンバーでですよ。
あぁ!もモーニング娘。おとめ組も自分的に奇跡的なメンバーの
組み合わせだし・・・。(素)