カントリー娘。単独ライブin代々木第2体育館の横

http://www.helloproject.com/newslist/con_0605122027.html
りんねヲタですが、行かないと思います。
正直、いまのカントリー娘。の空気ってスキじゃないんで・・・。
それこそ「北海道シャララ」とか「恋がステキな季節」とか
カン梨華でのメジャーデビュー前の曲なんてやられたら
凹みそうですし、「二人の北海道」なんてやろうものなら
リアルでorzってなりそうですよ。
今の姿は今の姿でありだとは思いますけど自分の好きな
カントリー娘。っていうのはどちらかというとたまに
牧場に帰って・・・。っていうのもあった「半農半芸」の
姿だったんですよねぇ・・・。
残念ながらりんねちゃんの在籍中に花畑牧場に行くことは
できませんでしたけどとりあえずいける方はいったほうがいいと思いますよ。
新曲が全然出せてないところを見ると次の機会がいつあるか不安ですし・・・。