サッカー日本代表

正直、野球派の人間なので「ふーん」程度の反応しか・・・。
とりあえず代表チームにはがんばってそれなりのところまで
いってほしいですね。
リーグに強豪チームが多いみたいだから決勝トーナメントの
ほうにいけるか心配ですけど。
まぁ今回は会場がドイツということもあり、時差があるから
前回に比べて時間的には見やすいでしょうね。
予選リーグ3試合のうちの2試合が日本時間で2200試合開始でしたっけ?
てか、W杯の思い出というとというと前回の2002年のときに
パブリックビューイングをみにSSAに行ったら入れずに
反対側の出口のほうにあるヨーカドーの電気売り場で見て
早めに帰ってさいたま新都心の駅の改札入って東北本線
ホームに下りたら京浜東北線が人身事故起こした直後で
身動きとれずに改札から出れたのが2時間後と
いうことがあったなぁ・・・。
しかもそのあとさいたま新都心から大宮まで歩いて
埼京線経由で帰ってきたことがあったなんていうのを思い出しますね。
まぁ、サッカーとはたいして関係ないネタですけど・・・。