お誕生日

本日のハロプロメンバーの誕生日は加護亜依19歳、矢島舞美15歳、
萩原舞11歳というこの豪華3人立て。
加護ちゃんに関してはバージニアスリムの一件から謹慎状態が
続いており、いまだに先が見えない状況であるが、
いつか帰ってくるということを信じています。
ちなみに狼の看板はランダム表示になっていて各メンバーが
出るようになっているが、
加護亜依のやつのうちの1種には「まだ19歳」との文字も(ノ∀`)
まぁ復帰後の活動がどうなるかはわかりませんが、相方の
辻希美のためにも復帰がまたれるところです。
そして矢島舞美。自分にとっては℃-uteの1推しメンだったりします。
正直、りーちゃんみたいに雑誌のモデルをやらせてもいいと
思うくらい美少女キャラだと思うだけに現在の活動は
ちょっと残念と思う部分があります。
今後も℃-uteのリーダーとしてその重責を担っていって欲しいですね。
萩原舞に関しては℃-uteハロプロ・エッグを除くハロプロメンバー
最年少で11歳ということで非常に若く感じますが、
彼女の意外としっかりとした性格という話を聞くと年齢的に意外とすら
思う部分があります。
ともかく3人とも今後のハロプロのためにがんばっていくのを期待していきたいです。
それからハロメンじゃないけど本名に「佳」の文字が
つく某氏誕生日オメ!!(身内のみ意味明瞭?)
ハロメンと誕生日重なっているとかうらやましいorz
おいらの場合、森咲樹ちゃんが1日後ですからねw
あと、2/6は元カントリー娘。りんねさんの誕生日でしたが、
カントリー娘。の礎を作ったのはいうまでもなく彼女であります。
ちなみにコンサートとしてのりんね最終公演は実質、後藤真希卒業公演の日に
なってしまった*1ので今回のあさみ・みうなのような
しっかりとした卒業公演ができたのは恵まれていると思いますね。
それなだけに紺ちゃん*2が出てきたことで
カントリー娘。のイメージが元からあった半農半芸ユニットと
いうコンセプトよりもガッタスが活動の中心だったユニットという
側面が残ってしまい、それが残念でならない。
そこが自分が紺野あさ美さんの登場に批判的だった部分というのがある。
いま、何をしているのかわからないけど誕生日おめでとうという
ことだけいっておきたいですね。

*1:卒業発表が10/1で10/13のファンの集いで卒業したため

*2:紺野あさ美