ハロプロ代々木コン。

行ってきました。ハロモニ見終わってからですが・・・。(爆)
その割りに13:30過ぎに会場に着きましたが・・・。
あと、セクシーオトナジャンとか一部ユニットの感想については
姉妹blogのほうで。
グッズを買おうとするとid:oume-s-rapidさんやid:miutinさん、壁。さん
ばったり。
ここ以降は長いので続きを読むにしておきます。
昼は2階北スタンドHブロック8列→1階北スタンド C10列 にて
参戦位置変更。
っていうかid:oume-s-rapid氏のチケのあまりをおいらが「席見て
連番するか決める」といって思いのほか、サブステージまで近かった
ので連番することに。
しかし、事前情報によるとセクシーオトナジャンが反対のサブステとか
聞いてたいのでちょっと凹んでいたのですが、公演が始まってみると・・・。


ん?神席?っていうくらいに推しメンが結構来ました。(爆)
ピロリンかマンパワーの前半かではマコも割りと近くまで来てましたし・・・。
でも、いちばん神だったはセクシーオトナジャンエレジーズ
自分のほうよりのサブステに登場!!
『夢ならば』の最後のほう、サブステージに気づいて
ついついキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って
言ってしまいました(^^ゞすいませんm(__)m
『SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜』は・・・。
前の曲*1雅ちゃんで必死に踊っていたので静観モード。
てか、このメンバーハロプロでおっ(ryのサイズのランク
ベスト5なんですね。(爆)
でも自分はあまり動かなかったですね。
やっぱ貧ny(ryヲタか・・・とかいわないw
てか岡田唯美勇伝)を見てて髪型のせいもあり、乳のある
若槻千夏に見えたのはおいらだけですか?
スッペシャル ジェネレ〜ションは・・・昼公演は雅ちゃん
パートが誰パートか事前情報でわかっていた段階で別メンを踊る気
だったのにやっぱ雅ちゃんパートで踊って自己嫌悪に陥るorz
夜公演は友理奈パート*2を踊るもののダメダメorz
人知れず 胸を奏でる 夜の秋』/プリプリピンク 
圭織パートで動く。だっていいらさん元ヲタですから。(素)
似非くさいとかいわないでくらさい(泣)
愛の意味を教えて!
昼夜ともサブステがののたんサイトだったのでののたんパートで踊ってみる
もついてけず・・・。
スッピンと涙。は・・・。
こっちのサブステから登場だったけどマターリと見る。
だってこのあと氏ねるセットリストだし・・・(^^ゞ
『抱いてよ!PLEASE GO ON』はバックダンサーの夏焼雅の振りと
ヲタ芸(ほとんどOADしかやってないけど)の併用で、
『カッチョイイゼJAPAN』嗣永桃子がセンターステージにいることが
わかってたので踊って見る。
桃子の「だっちゅーの」ポーズ*3に激しく萌えるw
あと、まこと(♂のほう)のドラムもかっこよかったですね。
『悔し涙ぽろり』は・・・。
マコキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
てか、201系さん*4と早貴ちゃんのお兄ちゃん(謎笑) *5は夜公演のときに
おいらの本名叫ばないでください(泣)
印象派 ルノアールのように / エレジーズ
れいなパートを踊る。っーか今年のシャッフルは今回のみで
終わらすのはもったいないですよ。(素)
っーかエロ杉ですよ。
れいながM字開脚しているの見て入れたいと思いましたしw
あややは・・・。休憩モード。。。っーか「草原の人」*6りんね思い出して素で凹むよ
LOVEマシーン/Berryz工房℃-uteモーニング娘。卒業メンバー
出演メンバーの順番には突っ込まないこと。(爆)
そーいやセンターステージ見た記憶がほとんどないや(^^ゞ
『色っぽい じれったい』
マコで踊る。ダンス難しいYO!というよりほとんど振り確認して
なかったからあまりついてけなかった。
真夏の光線
真夏の光線というとid:soncyou氏を思い出すのはなぜだろう?てか、
その某氏、昼夜公演間に見かけだけど声をかけ損ねた・・・orz
ハッピーサマーウェディング
マコのアチャーが中途半端とか・・・(ノ∀`)アチャー
吉澤さんのせりふのときはずっと下向いて水分補給してましたが何か?
『大阪恋の歌』
いしよし推しでもないのに歌いだしのよっちゃんのせりふで泣きそうになる。
(0^〜^)<なんで、梨華ちゃん遠くにいってもうたん?
そのあとはマコで踊る。ダンス難しいYO!
『Magic of Love』
マターリ
『やる気!IT'S EASY』
舞美タンキャワ!!(似非
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
もちろん、マコパートで踊りましたよ。っていうか雅ちゃんがどのパートで
踊っていたか知らないですよ。
『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』
雅ちゃんとかマコの愛の園が見たいんですwっていうのはお約束?として
ここもマコパートで踊ってましたよ。(素)


夜は・・・ふたたびあのあたりの席で見たかったので昼公演の距離を
見て持っていた2階北Fブロック8列は「チケ譲って」というボードを持って
いた人に譲って自分は○フ屋と交渉して5000円で買い、1階北スタンド
Cブロック5列で参戦。
その買った席で『隣が1席空いてるなぁ・・・』って思って開演を待っていると・・・。
id:oume-s-rapidさんが降臨!! 昼夜連番かよ!!ありえれいなw
彼から列は聞いてたけど席番まで聞いてなかったのでお互いにびっくり。
しかも、同じCブロックだったid:miutinさんも真後ろが開いてたので
召還して変形3連番w
さらに約10列くらい後ろに壁。たんもいるしw
てか、確信はなかったけどアリーナの40列通路くらいに『那華さんWackyさんらしき方が見えるなぁ・・・』って思ってたんですが、
やっぱそうだったんですね。
公演に関しては昼と変わったところは距離くらいなので感想等は割愛。


終了後は仕事で急遽参戦回避となったid:momottyさんと連絡をとって渋谷の某秋田犬のあたりで
21時に合流。『21時までのシンデレレラ』とタイトルにあわせてさすが21時にくるとは桃ヲタの鑑ですなw
そのあとはいつもの?串家(5人中3人が2日連荘だったらしい。。。)でオフ。
おいらとid:momottyさんはももち必死系(違 ということで飲み物は
ピーチサワーを飲む。
帰りは新宿まで全員一緒で自分は西武新宿線で帰ろうかと思っていたものの、
流れでid:oume-s-rapidさんと一緒に中央線の快速へ。
吉祥寺で降りて関東バスがあるかわからなかったので
西国分寺(武蔵野線)→新秋津で帰宅。
はたしてつぎの現場はインボイスSEIBUドームになるのかな?*7
ここでも場合によっちゃid:oume-s-rapidさんと連番の可能性も
あるんだよなぁ・・・。

*1:セクシーオトナジャン

*2:久住小春パート

*3:この表現でいいのか?

*4:id:oume-s-rapidさん

*5:id:miutinさん

*6:ね〜え?が変更になってた・・・orz

*7:ハロプロ関係だとW&Berryz工房@本庄