現場男w

夕飯を食べた後id:oume-s-rapidさんと電話。
7/29の野球観戦(インボイスSEIBUドーム/vsイーグルス戦)の相談。
席種とか合流場所とかもだいたい決定。てか、1週間で3回連番って(^^ゞ
普通はありえねぇ(笑)
そしてid:oume-s-rapidさんと電話が終わった後はid:rika-sayumiさんと
仙台の打ち合わせの電話。
チケ代の件と足の件を打ち合わせ。
まさか仙台現地集合にならないよねぇ・・・。


で、現場での目標。
最近の馴れ合いがパターン化されてきているのでW&Berryz工房
コンではできるだけ多くの方と馴れ合いたいと思いますね。
あばうとにメールアドレス書いてあるのでそちらからでも
blogpet経由からでもメールどうぞ。


ちなみに現在、自分が8月中に参戦を予定している日は以下のとおりです。
8/3 よみうりランド(公録・Berryz工房21時までのシンデレラ』イベント)
8/6W&Berryz工房本庄昼
8/8名古屋厚生年金会館 Berryz工房21時までのシンデレラ』イベント
8/12 W&Berryz工房中野夜
8/20 娘。コン松戸 夜(昼公演前に行く予定ですが・・・。)
8/27W&Berryz工房 大宮昼夜


激しく似非とかいわないでください。
8/27のモーニング娘。との握手に関しては東京の1回目となるCチームしだいかな?