2008-05-28から1日間の記事一覧

現在地、東京ドーム。

某梨沙子推し氏が打撃練習も見たいというので珍しく早めの球場入り。 東京ドームは昨年来たか微妙なんでかなり久しぶり。 あとで桃子推し氏が来る予定。 結構いい感じに打球が外野とかに来ているので期待できそう。

とりあえず・・・。

西武30000系の38003Fは下りを中村橋、上りを練馬高野台で撮影。 で、桜台で昼ご飯で考えていたラーメン屋があったのですが、休みだったので都バスで池袋に移動します。 あ、これでラーメン屋わかったひとはベリヲタです。(謎 てかポケムーで動画落とそうとし…

Dohhh Up!にてC\C(シンデレラコンプレックス)PV公開開始!!

先日、アップフロントビデオにて先行配信されていた High-KingのPVですが、いよいよ配信が開始されましたね。 これでようやくPCでも見れますね。たしかアップフロントビデオだと Docomoとauに限られてSoftbankだと見れなかったはずですし、 画面が小さいから…

副都心線ダイヤ発表とか

公式に出てますが、西武方面冷遇ダイヤにもほどがあるなぁ・・・。 直通自体は渋谷や新宿三丁目、池袋という急行停車駅は問題ないですが、 急行通過駅のほうは東武東上線も30分に1本(データイム)という 感じで一緒なんとはいえ、もう少し比率上げないと西武が不…

26日の試合とか。

26日の試合の9回の小山伸一郎投手は見ていて小山に替えて 矢島*1って言いたくなるような酷い状況だったなぁw てか、このネタ「涙の色」のイベントVのネタを知っている人に しか通じないネタですけどねw でもはっきりいってクローザーに関してはマジで 福盛和男…