26日の試合とか。

26日の試合の9回の小山伸一郎投手は見ていて小山に替えて
矢島*1って言いたくなるような酷い状況だったなぁw
てか、このネタ「涙の色」のイベントVのネタを知っている人に
しか通じないネタですけどねw
でもはっきりいってクローザーに関してはマジで
福盛和男投手に帰ってきてほしいんですが・・・。
それ以外に関しては永井怜投手はいいところまで投げていて
くれてはいるんですけどね。
あとは横川選手や嶋選手という下位打線が調子いいのもチームの
調子いい理由のひとつだと思いますね。
ただ、渡辺直人選手のやたらとある波が気になりますが・・・。
てか、交流戦単独首位じゃん!! リl|*´∀`l|<テンションあがるわねぇ!!
さて27日は実質休養日ということでいいのかな?
信濃町から水道橋と同じ沿線だしw
ともかく28日の試合は舞美推し(←自分)、梨沙子推し、桃子推しの
キッズヲタ3連番でイーグルス戦の観戦なので期待します。
ちなみに青梅特快さん(id:oume-s-rapid)は反対側にいるとの
ことなのでオフだけ一緒にやろうかと。
あ、でも舞美Tは着ていかないですよ。
舞美Tを着て観戦すると勝率10割*2というジンクスがあるんですが。(笑)
ちなみに観戦したイーグルス戦は現在のところ、昨年の9月から
続いている記録で6連勝中だったりします。
空調に関しては打球の流れが変わらない程度に
涼しくなるようお願いします。(笑)
℃-uteの「超えろ!楽天イーグルス」の歌詞のごとく頂上目指し羽ばたいて
いくべく勝利を挙げたいものです。

*1:矢島舞美

*2:07.9.24℃-uteコン仙台の前、08.3.29℃-ute来仙時のホーム開幕戦、08.5.25℃-uteイベ後の神宮球場