Dohhh Up!にてC\C(シンデレラコンプレックス)PV公開開始!!

先日、アップフロントビデオにて先行配信されていた
High-KingのPVですが、いよいよ配信が開始されましたね。
これでようやくPCでも見れますね。たしかアップフロントビデオだと
Docomoauに限られてSoftbankだと見れなかったはずですし、
画面が小さいから見づらいですからね。
そういう意味ではPCで見れるのはありがたいです。
ところで憂佳ちゃんのblogの更新のほうにあるのですが、
PV撮影、ジャケ写撮影、雑誌の撮影、取材、ラジオ。と
あるのですが、ラジオはなんだろ?なんかのゲストですかね?
ともかく憂佳ちゃんにとってはいい経験の場となるので先輩からは
いろいろと学んでいってほしいですね。
そしてイベントのほうも含め、まだまだいろいろとあると
思いますが、頑張ってほしいと思いますね。
それにしてもみんなかっこよくて曲のクールさとマッチして
最高の雰囲気となっていると思います。
ともかくこれからの活動に期待したいところです。