愛理ゴルフとか

なんか最近になってネタとして解禁されているのか取り
上げられる機会が多くなりましたね。
鈴木亨プロのゴルフ関係の記事もさながら
25日放送のCutie Partyのオープニングトークでも
触れられていましたし、今度出る愛理ソロのDVDは
どれくらいかわかりませんが、パターゴルフが収録されるようですね。
で、Cutie Partyのゴルフの話の流れはオープニングトークのときに
記念日を触れるコーナーで「50年前の今日神戸に初めてゴルフ場が完成」と
いう話からゴルフということで当然のごとく愛理ちゃんのパパ*1の話は・・・。っていうところまでは
いかなったけど愛理ちゃんが小さい頃にやっていたと
いうことだけではなく、弟がそこそこうまいという話を愛理ちゃんが
していたりしてました。
そこを聞けたというのは収穫なんじゃないかな?
さすがに男子ゴルフを見る(やる)メイン世代とかの人がCutie Party
聞いているとは思えないけど有意義な情報だよね。
で、パターゴルフDVDの話は出てこなかったですね。
でもハイビスカスの天ぷらを沖縄に行ったときに食べたと
いうのはそのDVDの撮影時の食事のときに食べたかなんかの話だろうねぇ・・・。
てか、High-Kingの「C\C」またかかわらなかったですねぇ・・・。
今週はかかると思っていたんですが・・・。
そういや℃-uteカテゴリつけているのでついでに告知しますが、
有原栞菜15th誕生日企画をサイドバーにリンク貼りました。
なお、こちらの企画はメッセージ投稿タイプのものです。

*1:もちろん鈴木亨プロっていう具体名は出なかったけど