田中れいなよりのお知らせ

ということでソロで告知がDohhh Up!にあがってますが、
雰囲気見る感じ、High-Kingのメンバー全員分のソロで
あがるんですかね?どうなんでしょ?
そうなると憂佳ちゃんのソロもあるのかなぁ?
しかしあいかわらずのドタバタぶりですね。
時間が決められるとテンパるれいなの仕様だからしょうがないとはいえ、
ワーワー言い過ぎたって。
まぁ、黒ひげ危機一髪でさせた本数だけ時間(本数×10秒)の時間が
得れるというものですが、れいなは20秒ということでその時間に
対してHigh-Kingの告知、ラジオの宣伝、連載の宣伝と
すべていれるという無茶振り。
まぁ、それを無理やりにやってのけるのがれいならしいけど。(笑)