自炊生活とか。

23日より母親がハワイに行っているのですが、今回は
親戚と行っているので父親がこっちに残っている分、精神的には楽ですね。
まぁ自炊とはいえ、目玉焼きとか卵焼きとかあとは電子レンジ
調理とか適当にやるだけですよ。
余裕があれば餃子とかもやってもいいんだけどねぇ・・・。
そういや昨年もここの母親がハワイ行っている間が
野球観戦が集中していたっけw
今回も西武ドーム(23日・ライオンズvsジャイアンツ戦)、
神宮球場、東京ドーム(どちらもイーグルス戦)と
いう日程でむしろ球場に夕飯食べに行っているのでは?的な
ところするあるような気がしなくもない(ノ∀`)
てか25日はまさかの関東バスフレンドまつり*1
ある関係で行動が関東バスイベ(吉祥寺)→品川(℃-uteイベ)→
サンスト亀戸(デリステ)→神宮(Ys-E戦)とかなりハード。
気が向けばというか時間合えば目黒アトレ(たたみ一畳農園)も
覗いてくる予定。

*1:せめてあと1週くらいあとだと思っていた