たたみ一畳農園とかデリステとか神宮。

どれもちょこっとだけ画像があるのであげておきます。
神宮だけやや点数多めですが、外野席だったので当然のごとく
田中将大投手は撮れず。と、いうことで隠します。
たたみ一畳農園。3番目の画像がともいき・木を植えたいの
メンバーなどの使っている区画。




デリステの看板。6人なのでちょっときつく見える。

神宮球場の席。6列目通路という良席。(笑)

今年より新調されたスコアボード。
ちなみに全画面表示も可能。(全画面表示のとき撮り忘れました(^^ゞ )

両軍のスタメン。上がイーグルス、下がスワローズ。


帰る直前に撮ったスコアボード。7回表の終了とともに
席を立ったのでまだ6-2です。

いつもなら千駄ヶ谷に回るのでめったに表側には
来ないのでホーム側の正面を撮影。