27日の行動いろいろ

なんだかんだいっていろいろと動いていました。
ちなみに都電9000形初日のネタに関しては画像もあるので別項にまとめます。
で、どーゆー行動していたのかというと

 自宅830→新秋津(バス)/秋津→ひばりが丘→池袋→徒歩で
雑司が谷新庚申塚(モモティ(id:momotty)と合流。
そのあとは荒川遊園前(荒川車庫前は人多すぎだったので)で
都電9000形撮影→荒川一中前で三ノ輪橋からの返しを撮影→
大関横丁浅草公園六区をバス移動で花やしき

っていう感じで移動。
とりあえず、花やしき℃-uteの写真集の
ロケ地(2月に出つやつなのでいまさら感がありますがw)ということで
アトラクション特定されたりして撮影した後に軽食を食べたりして
そのあとは隅田川方面にいったという感じなんですが、
花やしきにいるときに青梅特快さん(id:oume-s-rapid)からメールが来て
諸事情で夜フリーになったとかきたので神宮球場のスワローズvsホークス戦が
ナイターか確認してみたらナイターだったのでモモティを巻き込んでの
3連番ケテーイw
で、もって隅田川でもいろいろとポイントを見つけてきて浅草で撮ったと
思われるものはだいたいは特定できました。
画像は後日。。。
そのあとはつくばエクスプレスでちょっと愛理写真集ネタで
検証したいことがあったので行ってみたのですが、
点字タイルが黄色だしあのカットはやっぱりゆいレールっぽいですね。
で、そのあとは新御徒町から赤羽橋経由で国立競技場へ。
そこから神宮球場に行って自分とモモティのほうが早かったので1桁列の
自由席を確保して3連番して観戦。
結果としては4-1でスワローズが勝ち、今年の自分のホークス戦
観戦記録が4戦全敗という激しく泣きたい状況に
陥ってしまいましたが、28日こそは勝ってほしいですね。
っていうか28日は以前から決めていた観戦で27日のが突発だっただけなんですが。
そのあとは℃-uteネタに強引に絡めた?っていうことで「はなの舞」でオフとか(ノ∀`)
で、だいたい035くらいにうちに到着。